ライブ大盛況!! | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

ワンマン・レストランライブ、無事、終わりました♪

お子さま連れを含み、約60名のお客様にご来場いただき、盛り上がりました!
本当にありがとうございました~!

今回の企画・制作担当として、まだまだ反省点・改良点はあるものの…、

新曲「アニメソングコーナー」など、お客様に好評でした♪

小さな女の子がノリノリでダンスする姿に、こちらも笑顔になりました。

また定期的に、レストランライブをやりたいと思います。

皆様のご協力、宜しくお願いいたします~。

ご意見、ご希望をお知らせ下さい~。

(^.^)

絵美