ありがとうございました! | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

赤坂エスプラナードでの、ランチタイムコンサート、雨の中、たくさん集まっていただき、本当にありがとうございました♪

外でのライブは、かなりの確率で雨に祟られるこのバンド…
雨男はYさんとの噂…(^_^;)
威力強すぎよーん…

三曲目あたりから徐々に降り始め、庇のあるところへ移動したものの、雨風ともに強く、みんなびしょ濡れでした!
最後の曲では、これを演奏すれば晴れるはず、という「No Rain No Rainbow」も効力なし…
ますます激しく強くなる雨に、演奏しながら、逆に笑えてきました~。あっはっは!

でも、最後までお付き合いいただいたお客様に感謝です♪

また来月の、レストランライブへのお越しをお待ちしています!!
今度はゆっくり落ち着いてウクレレを楽しんでください~。

メンバーのみんなは、風邪に気をつけよう!