フミロック忘年会!無事に終了しました! | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

12月28日の


フミロック忘年会2011


無事に終了しましたニコニコ



Aloha♪ハワイアンオールスターズ☆-STIL0017.jpg


今回は


絵美ちゃんがお休みで


残念でしたが


たくさんの皆様に、お越しいただきまして


すごく盛り上げていただきました!!!


本当にありがとうございました\(^o^)/


さらに


昨日のライブは


Ustreamで生中継!


世界に発信されてました!

フランスに家族のいるレティシアも


ライブが見てもらえると


喜んでましたよ~!


北海道、秋田、石川などなど


遠方の皆様にもリアルタイムで楽しんでいただけたみたいで


たくさんメールもいただきまして、ありがとうございました!


このUstreamは、アーカイブがありますので


見逃した方も、見られますよ~!


そして!


28日から、携帯の着うたサイトでも


『SWEET MEMORIES』がダウンロードできるようになりました(*゚ー゚)v



ぜひぜひ


ダウンロードして


目覚ましにしてください晴れ