桐谷さんキラキラ

みなさんご存知ですか?ニコ



プロの将棋棋士でありながら、

株主優待券で生計を立ててるんです!!


私は、テレビ「月曜から夜ふかし」を観て知り、結構なファンだったりもします~ニコ



10月4日は、「投資の日」コインたち札束 (らしいです)

そのキャンペーンを有楽町でやっていました❗

歩きながら横目でチラッと見たら…ハッ

あっ!!
あれは!!
もしや、桐谷さん!!キョロキョロ



やっぱり桐谷さんだぁ~ラブラブ

ヘタな有名人を見るよりも、

よっぽどテンションが上がります~ラブ



通りすがりの人の握手に応じたり、

一緒に写真を撮ったり、

スマホ(カメラ)の方に体を向けてくれたりおんぷ

テレビで見たまんまの、

穏やかでとっても丁寧な桐谷さんにっこり

ますますファンになってしまいましたハート



せっかくだから、

なんかお話しすれば良かったかな?

自転車はどこかにあったのかなー?

なんて、ちょっぴり後悔ですてへ



ではでは~パー