今日は巣鴨へ行ってきましたハート

キャバリアレスキューを含む、合同譲渡会ですニコ




里親募集中や準備中の保護っコちゃんたち。

みんな可愛いですよーラブ


シャルロちゃんは、ずーっとしっぽフリフリでアイドルのような可愛らしさ❗




レミちゃんは、"なでてくださーい"という感じでトコトコ近くにきてくれましたラブ




リナちゃんとぱるるちゃんは、ちょっと休憩中~溜め息


ぱるるちゃんの寝顔が、メリーさん(↓)に似ているなぁーって思っちゃいましたニコ

※わが家にあるメリーさんのポストカードハート



クーパーくんは、前回の譲渡会でも会ったのですが、相変わらず人懐こくてお利口さんでしたハート



いろんなコをナデナデさせてもらって、いろんな方とお話しさせて頂き、とっても楽しかったですおねがい


偶然撮った写真。
レミちゃんのこんな表情がかわいくて、見るとニヤニヤしちゃいますハート



自分へのお土産にポストカードやメモパッド、スタンプを購入おんぷ



また宝物が増えちゃいましたてへ

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

キャバリアレスキューのみなさん、
保護っコのキャバちゃん、
お話しをさせて頂いた方々、
遊びに来ていたキャバリアちゃん、

今日はとっても嬉しかったです❗
ありがとうございました❗


ではでは~パー