不倫恋愛の根底にあるもの | ☆自分の思い通りにエネルギーを操ってダメンズから卒業する♡スピエネルギーカウンセラー~mie

☆自分の思い通りにエネルギーを操ってダメンズから卒業する♡スピエネルギーカウンセラー~mie

別居・婚姻費用・離婚。
不倫・恋愛など男女間の問題について、自分の経験を元に綴っていきます

オーロラ数秘術☆みえ☆です。

 

☆旦那と別居中☆ 大きな子供2人☆

自分の好きなように生きる人生を決める☆

 

☆色彩感覚に気付いてから

今生きてる世界や周りの景色が、さらに

クリアに色鮮やかに見えるようになりました☆

 

 

自分はどうして不倫恋愛に走ってしまったのだろう。


きっと、最初は「不倫なんて私はしない!!」と


思ってた人が大半でしょう。



初めから「不倫しよう」と思ってする人は居ないはず。



だけど、当事者になったら止められない。



好きって気持ち、ときめく気持ち、自分は女性として

見てもらえる気持ち。


それを抑えることができなかった。



初めは、自分の家庭、相手の家庭のことなど


あまり考えずに、LINEや電話をしたりするのが


楽しくて嬉しくて夢中になるでしょう。



3ヶ月も過ぎた頃から、自分はさらに本当に本気で好き。


そうなってしまう女性がほとんどです。



男性は逆で、初めは(落とすまでは)アプローチ。


でも3ヶ月過ぎたあたりから急降下。



ここで一気に行動に出て、離婚話を奥さんにしたり


別居すると出て行ったりする不倫男性は


子供だと思ってくださいねー。


一時の盛り上がりで、なーんにも考えずに


後に苦労しますからね滝汗(彼本人が)



こういう不倫男性もそうだけど


3ヶ月過ぎたあたりから、急降下する不倫男性に


振り回されている不倫女性も、また同じです。



2人とも、自分軸はどーした?って思います。


彼ありき、彼女ありきな関係。







後に不倫男性は、奥さんに対して


構ってちゃん全開ですよ。


出会った女性と会いたい → (奥さんの)自立のために離れた → ○○(奥さん)がそうしろと言ったからやった →性格の不一致。


というように、離婚理由がコロコロ変わります。



基本、不貞行為のあった側からの離婚は

認められることがありません。



だから、離婚理由を探すのに必死なんです。






夫婦関係が破綻していた。ということを


あなたにも言ったりしてませんか?



もし破綻していたのなら、あなた関係なしに


もっと早く行動にうつしているはず。



耐えられないくらいではないから、


現状維持なんですよ。



こんな男でも、離れられない根底にあるもの。



自分は誰からも愛されない。


その思いです。


けど、最初はこんな私でも


好きになってくれた人だと心を救われた気がして


離れることができないのです。



今でもそうですか?


ぞんざいに扱われていませんか?


自分が少しでもそう感じるのであれば


それは勘違いではないです。



本当に自分を大事にしてくれてるのか?


それは、不倫の彼なのか、旦那さんなのか?


どっちでもないのか?


自分で現実をしっかりと見て、心の中を整理してください。



あなたの幸せは、あなたが決めるしかないのだから。



お友達登録ぜひ♡ 

ご質問も!
 
↓↓↓
 

登録したらスタンプ1つ送信してね 

ID:@747pdsjv