神社婚一軒目のフェアに行ってきましたニコニコ

フェアといっても、そこの会社は近隣の色々な神社と提携して、神社で挙式した後に会食するレストランをアテンドしてくれる会社で、
説明聞いて見積り出してもらって白無垢を見せてもらったり着物をちょこっと試着して~という流れでした。

正直ピックアップして三件の中で、一番コスパが良いのでは?と思っていたところだったのですが、出された見積りは意外にお高くてびっくりガーン

しかも挙式と会食レストランが離れたところにありタクシー移動が必要ということで、子連れの親族が多いので負担をかけてしまうなーアセアセという印象でした。

フェア申し込みの時も返事が遅くて心配になり電話をしたら、「もれてました」と言われたり、プランナーさんもあまり熱心な方でもなく。。
そういうことも含めて、

ここはないかな・・・

という直感ですキョロキョロ

洋髪綿帽子にできる神社なのでそこは良かったですキラキラ
あと着物着れたのでテンションアップルンルンパートナーも喜んでくれたのが嬉しかったなラブラブ

やはり実際行ってみないと分からないです。
次は教会式のゲストハウスのフェアへ・・