人生は、出会いとチャンスと愛で溢れている。 | HAPPY魂

人生は、出会いとチャンスと愛で溢れている。

私は今月、ほとんど会社に行っていません。

支店長に退職させて欲しいと伝えて2週間が経ちました。

私は社会に出て、約3ヶ月の間に



泣いたり笑ったり、喜んだり落ち込んだり・・・・と、

本当に色んな感情を味わいました。

そして、人一倍色んな人に協力してもらってきました。

たくさん励ましてくれる人がいて、

いつも味方をしてくれる友達や先輩がいて、

とにかく、を感じています。

社会に出るというはどんなことなのか、

もちろんまだまだ分かってませんが、

本当に色々あるな~と思いました。

私は、今はだいぶ落ち着きましたが、

体調を崩した時は正直、怖いと思い、

どうなるんだろう、私・・・・。と不安にもなりました。

でも、そんな中でも明るい未来を夢見ていられたのは、

今まで色んな辛いことを体験して、

その度、必ずプラスになる何かを学んでこれたから

今回も何とかなるだろうと信じれたからだと思います^^



人生って本当に面白い♪

私はびっくりする位、色んなことが訪れるけど^^;

正直、勘弁してよ~と思うこともあるけど

それでも、それが必ず自分の為になる出来事だと思えるから、

何を意味しているのか・・・ということに深く注意するようにしています。

乗り越えた後のすがすがしさは最高です。

でも、同じことを繰り返し、いつまでたっても変わらず、運命のせいにしてしまう人は、

おそらく、注意力が足りないのかもしれないと思いました。

私は、どんな道を進むにしても、

必ず、人を導ける人間になりたいです!

最高に人を喜ばせることの出来る人間に・・・

最近、人間性・人間力の大切さを実感します。

周囲から愛される人は本当に不思議な人間力を持っている気がします♪

私は人間が大好きです。

そして、私自身、好きになれない部分もあるけど、

まだまだわがままで弱いところもあるけど

どんな自分でも愛していようと思います。

これは、自分以外の人にも同じように・・・・☆

人もお金も物も何もかも

大事にしてくれる人のところに集まってきます。





この世に生まれてきた人、みーんなが

たくさんの出会いをして、たくさんのチャンスをキャッチして

愛をびんびん感じながら生きていけたら

本当に素晴らしいです♪

自ら愛し、自ら動き、自ら人生を生きていこう!

その為には、勇気と信念が必要です。

強い意志力を持ち、自分にHAPPYになれる暗示をかけて

もっともっと、自分の人生面白くしていきたいです^^

まだ本調子とは言えないけど、

私は人生からも色んな人からも応援されていることを忘れず、

私も色んな人やその人たちの人生を明るいものに導ける人間でいたいです!

そして、好きな仲間と好きなことをして、地球に役立てる仕事をしていけたらと思います!

そして出会うべくして今だ出会っていない人たちにちゃんと出会えるように、

しっかり生きていこうと思います^^

出会いはごほうびだと思うから♪

アメブロのみなさんとは既に出会えていますが、

これも私にとって大きな大きなギフトです!



人生は本当に素晴らしい☆

意外な出来事に出くわすけど、

意外な出来事が起きて初めて、人は気づいたり、学んだりするような気がします。

だから、色んなことが起きるほど、それだけ神様から期待してもらっていると思って^^、

なるべく受け入れていこうと思います。

もちろん限界を超えそうな時は、

受け入れずに手放す勇気も必要ですけどね^^

これからも、色んな私だと思いますが、

また何かギャンギャン騒いでると思って

見守ってください(笑

そして、私にもみなさんのことを見守らせてください♪


はなび