7月9日


ひまちゃんが1歳になりました!


スクスク成長してくれて嬉しいですラブ



お誕生日のお祝いに


夫と母、3人で大阪に行ってきました✈️



盛大なお誕生会になりました🎉🎊










料亭天王殿で素敵なお料理をいただきました。




ひまちゃんは、

「まんま!、まんま!」
と、言ってめっちゃ食べる食べるW


鯛も食べやすいように
工夫されていました。
素晴らしい😍
出雲の料亭は、こんなことしてない笑





ひまちゃん、食べる~❤️


シャンパン🍾🥂で乾杯し
美味しいお料理にテンションあがる私♪♪










眠くてちょっぴり不機嫌だったので、

一升餅背負うだけで泣いちゃった





何のカードを取るのかな?

って見てたら

まるで百人一首の様に

全て投げとばしていました(*^^*)笑




食べるだけでみんなに「すごい(*^^*)」と拍手され、

笑うと可愛い~♡と褒められ、

たくさん抱っこしてもらって

幸せなひまちゃんでした♡


写真アプリ☆みてね☆

のカメラマンさんが来てくださったので、私達の写真もたくさん撮っていただきました。
嬉しい~😍


1歳のお誕生日を無事に祝えて、安心しました!

 感謝❤️