孫💗9ヶ月ラストday

立つのは上手になったけど、
一歩がなかなか出なくて歩けない






そんな彼女が
クリスマスパーティー🎄デビュー💖しました


今年は、娘家族と一緒で賑やか✴


バルーン🎈やプレゼントの前に座らせたら

なぜか泣いたよ~W





バルーン🎈とフラワーボール💮
を担当してくれたのは

夫と息子

めっちゃお部屋が可愛くなり
テンションあがる私💗

ありがとう❤️







クリスマスグッズを渡したら

みんな素直に付けてくれた~

嬉しいっ❤️






家族の笑顔と楽しい時間

素敵なパーティーになりました🎵



寝る前に夫が、


ひろみちゃん、今日はありがとう。
あなたのお陰で、すごく楽しいパーティーになったよ!
お疲れだったね。

と、いつもの如く優しいお言葉💗

私の心にクリスマスプレゼント🎁が届きました。