あれから…。(^ー^) | のんびり日記

のんびり日記

2021年10月8日(金)ついに!!ついに!!ハムスターが家族の一員になりました。(2023年7月26日ハムランドへ行きました。)
2023年1月8日にミニチュアダックスフンドのコタくんが家族になりました。
つまならいブログですが、フォローしてあげて下さい(^∇^)

2階のお部屋からノソノソ爆笑


仕事に行く前に

モカに会うことが出来ましたラブ

 

今までリンゴを食べさせた事がなくて、今日初めてあげてみましたキョロキョロ

反応は…。ドキドキキョロキョロ
無事、食べてくれましたウインク

もう1つあげたら、
掴んで、ポイッとされましたガーン


そのあと、ペレットをあげると、めっちゃ欲しがっていましたびっくり


ペレット好きなモカのようですチュー
栄養あるからいいね照れ