最初のブログの続き…。 | のんびり日記

のんびり日記

2021年10月8日(金)ついに!!ついに!!ハムスターが家族の一員になりました。(2023年7月26日ハムランドへ行きました。)
2023年1月8日にミニチュアダックスフンドのコタくんが家族になりました。
つまならいブログですが、フォローしてあげて下さい(^∇^)

もともと、おじいちゃん・おばあちゃん家でハムスターを飼っていてそれがきっかけで、

娘が『家でも飼いたいラブ』とガーン


実家のパンダハムスターの

ルビーちゃん口笛



来たときは小さく、日々成長し、プクプク可愛いルビーちゃんでしたが、1ヶ月前に天国へいってしまいましたショボーン 

ハムスターの命は短い。。。

凄く凄く悲しかったですショボーン

ルビーちゃんキラキラ楽しませてくれてありがとうお願い大好きだよハート


(2年何ヵ月を楽しくのびのびと過ごしたルビーちゃん、たまにブログに登場するのでよろしくお願いします照れ)