集合意識とは?

 

 

『皆がそう言っているから』

『皆がそうしているから』

『皆が買っているから』

 

ってよく聞きますよね。

よく使ってませんか?

 

子どもの頃 使ってましたよね

 

皆があの靴持ってるから・・・

 

みたいに。

 

では それはどこからくるのでしょうか?

 

大体が:生まれて時の家庭環境 両親・祖父母

   :学校の規律 公立・私立・男子校・女子高

   :会社の規律 新人は〇〇であるべき・・・

 

それって、本当にあってるの?

 

『皆がやるから やる?』

 

そろそろ気づいている人も多いと思いますが

世の中に流されていませんか?

 

もしもやもやしていたら・・・・

 

詳しくは・・・

 

 

感情を解放

 

内観を助け

 

俯瞰の視点を持ち

 

統合して中和させ

 

Healingによって最終的には

 

光に昇華します

 

 

 

感情的な部分の浄化を

とても必要とされている2022年

 

 

あなたに眠る

本質龍を目覚めさせ

あなたと龍を繋ぐ

セッションをはじめます

 

 

変わっていく時代と共に

潜在意識の中にある

感情的な傷やカルマの反映により

現実が厳しくなっていませんか?

 

 

 

問題が発生した時と

同じ視点では問題は解決しません

 

 

 

自分自身の意識をシフトさせ

視点を上げて

俯瞰できる意識になる事が

今の問題を解決する鍵です

 

 

 

 

まずはあなたの今現在の課題を見つけ

どのような感情(思い込み)によって

つくられたのかを特定し

その感情を癒し光に昇華させていきます

 

 

その後、あなたの本質龍を目覚めさせて

感情の解放と龍の通り道である

チャクラをクリアリングしてもらえるように

自己ヒーリングの方法も伝授します

 

 

 

『 60分ZOOM体験セッション 』

を準備中!!!

 

 

 

●どんな課題があり

悩みを解決したいですか?

体験セッションにてお伺いします

 

 

貴方にジャストフィットの

オーダーメイドのコーチングにて

一緒に未来の扉を開きましょう!

 

 

 

< ご提供できるメニュー >

 

 

志の高いあなただからできる

お願いが必要なくなるセールスプロセス

『アドバンス営業の極意』

 

毎月の数字・売上に

苦しむ営業 から 楽しむ営業へ 

パワフルなマインドシフト☆

 

  

●クロージングをしないで

契約をお願いされる秘訣

 

●お金のブロックを外して

お客様に最適な提案ができる

 

●自然に身につく

お客様との繋がりを築く方法

 

●一生役立つ

あなた独自の営業スタイルを構築

 

 

住宅営業26年のノウハウをすべて活かして

あなたの営業を新しくシフトさせます!

 

 

 

< その他のメニュー >

 

 

『営業コミュニケーション向上メソッド』

 

『 自己を超えるブレイクスルーコーチング』

 

『クロージング力向上メソッド』

 

『 内なる龍の目覚め∞

    意識シフトコーチング 』

 

内なる龍と繋がり

チャクラの活性による人生最適化

精神的な向上を求めるあなたへ

 

 

■オンライン(ZOOM)にてセッション致します

■前日までにZOOMアドレスを送ります

 

 

 

 

LINE公式登録者様へプレゼントプレゼント企画プレゼント

 

1・龍神カードメッセージ 

  LINEにてお届けします

2・内なる龍の目覚めHealing10分

パワフルな龍神エネルギーヒーリング☆

 

LINE登録はこちらから☆

 

 

justice

 

『 Mahalo nui  loa  』