朝いつもスマホの目覚ましで起きてます。


なので、私が寝てから届いたLINEとかメールとか

朝、気がつき...


まあ朝見れば特に問題ない感じのものがほぼほぼなんですが。


今朝、旦那さんからのLINEか入っててダッシュ


何故?昨夜普通に家に居たけど?

と思って見てみたら、

娘がいつもより早い電車で行く

との内容のLINEアセアセ


何故⁉️何故⁉️

そんなLINE朝に見たところで、

もう起きた時間からアウトだしダッシュダッシュ


とりあえず起きて速攻お弁当作って、途中一旦朝ごはん作って、娘が起きて、朝ごはん食べてる時にお弁当の続き作って気づき


もうバタバターー



豚肉の梅しそ巻

明太子の卵焼き

小松菜の胡麻和え

巻いてばかりのお弁当に

時間も巻で作ったお弁当でしたガーン


朝早く出るとかはせめて寝る前に伝えて欲しいから!!

とまた訴えた朝でした。