娘のテストも終わり、またお弁当作り再開!!


一気に暑くなったので、朝からのお弁当作りもだんだん苦痛にガーン


そして、先週末は私にとってはかなり無理のあるスケジュールでイベントに参加。


日曜日の夕方からベルーナドームでのKPOPのライブに娘と行くことになり


なのに、娘

土曜日→部活

月曜日→学校なので、

関西から関東まで車で移動車車


しかも

土曜→東京に向かう。ホテルで一泊

日曜日→少し東京を楽しんでライブに参加

日曜日の深夜→関西の自宅に向かう

月曜日→早朝に自宅到着


主人も付き合ってくれたから交代で運転したけど、長旅だったーーアセアセ


仮眠取ってから月曜日は娘も主人も通常モード

私は体力に自身が無かったからお休み貰ってマッサージに行ったけど一日中ぼーっとして過ごす。


さすがに月曜日はお弁当作れなくてコンビニで買って貰った。


そんなこんなで、身体の調子も狂ったのか、今週まだ疲れを引きずっております驚き


あ、でももちろんライブはめちゃ楽しかったーーキラキラ


楽しかったライブを思い出して頑張って生きていけてる笑


前置き長くなったけど、

昨日と今日のお弁当


さけるチーズ丸ごと豚肉で巻いた

卵焼き

さつまいもバター

ピーマン



ヤンニョンチキン

卵焼き

ピーマン

と今日はめちゃくちゃ暑かったから食中毒防止も兼ねて

どどーんと梅干し


もう無理なスケジュールで計画を立てるのは

身体がついていかないガーン

今後はのんびりライブを楽しみたい‼️と娘に訴えておきました笑