今日は朝から気持ちが良いくらいの晴れ☀️


そして今日から娘が中間考査なので、お弁当作りはお休みーーラブ


ほんの少しだけ長く寝られる幸せとお弁当のメニューを考え無くても良いので気持ちも少し楽に気づき気づき


なので、今日は夕飯の品数を増やして...


焼き鯖定食風にして

みた!!


一汁三菜!!


鯖の塩焼き

だし巻き卵

パプリカと牛肉のオイスターソース炒め

小松菜奈煮浸し

味噌汁は、昨夜のスペアリブとジャガイモの韓国風が余ったので変身させましたアセアセ


お弁当要らないのを忘れて買い置きしておいた食材が大活躍。


だし巻きも朝は時間がなくて出来ないけど、巻き簾に巻いて形をととのえてダッシュ


鯖はこれを初めて買ったので

口コミがとても良かったので、釣られて買ってみたけど、ホントでしたキラキラキラキラ


臭みもなくて、無塩を買ったので、好きな塩加減にも出来るし、何より骨取りなので、気にせずパクパク食べられて美味しい😋


ちゃんとバラバラに冷凍されているので、使いたい枚数だけ解凍して食べられます。

臭みがないし、無塩なので今度はトマト味とかカレー味にして作ってみようかと考え中うずまきうずまきうずまき


品数が多くてご飯が進んでしまいますが、美味しく食べられたので良しとしましょうニコニコ