こんばんは^ ^

{9B8BACCB-3689-438E-9554-6D02DC2C02BE}

なかなかタイミング会わずで、今日はほぼ一日お店にいたので、えりかちゃんに会えたらなぁと朝思っていたら、夕方、姫が扉を開けて颯爽と来店❣️

嬉しかったぁぁぁ(*´ ˘ `*)💓

どんどん大人っぽくなっていて、内面も外面も美人なんよ✨

いつもありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

お揃いでオーダーしていたピープルツリーのマグカップ♡♡

{64C95807-EE8E-476B-99AD-EC0AACE2CAA4}

グレイがなんとも大人オシャレですよね♡
粋な配色です(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛{B44B5142-63C1-4489-8D23-F28BD2CC3E33}
メッセージ付き♡
{C6B3273E-0979-4C1F-82D9-D9E36A5EAC1F}

どの色も可愛いラブラブピンクハート

コースターもかわゆすなんですーー❣️
{732A240A-2F2D-4ACE-9E2F-91B4BC6EA694}

なんと、
{A727558E-7679-4C4E-BC65-56AF1B576585}
チョコレートが入るポケット付き❤️❤️
キュンッハート

可愛すぎるからひとまず2色私もGET❤️
{97C1B74A-43E9-4FCF-B26D-826AF66343DE}

コースターの裏はタグ付きおねがいイエローハーツ
キュンッハートハート

他にもオーダーしているので随時載せていきますーウインクラブラブ

ピープルツリーさんは取引させていただいているので、気になるものがあればお気軽にお問い合わせくださいね♬

通常で購入するよりお得になるようしてますウインク

{612A8156-033A-459C-92AB-6F85E1700240}

これも可愛いおねがいラブチューキラキラ

マグカップも後ろにはロゴ付き♡
{7758EB5E-59EC-44C1-84F6-2D8A9A735CB2}

キャワイイイエローハートピンクハートグリーンハート

これでまたおうちでモチベーション高くいれます♡♡

皆様もアイテムでプチ幸せをチューラブラブ


ピープルツリーさんのHPはこちらです。
理念やプロセスをみていただくと、本当に素晴らしいメーカーさんです(✻︎´ν`✻︎)

下記関連記事

オッドアイ猫スタックリング

https://ameblo.jp/hawaii1192ne/entry-12309658690.html


オッドアイ猫オーガニックコットンパジャマ

https://ameblo.jp/hawaii1192ne/entry-12309174852.html