いやぁー今日は台風でしたねぇ!

会議をして、そのあとはオーガニックの代理店の物品を配達に🚛💕

雨にも負けず、風にも負けませんよ٩( °༥° )و ₎₎

ただ、今日誤算だったのは、少しの自転車移動時間以外は室内なので、身軽にしようと服装もそこまで防寒対策せずでしたが、
帰りの電車が1時間待てど来ない・・・

家に帰ってあったかいお風呂を心待ちにしていたのに、濡れた状態でいつ再開するかわからない電車をまつ辛さ・・笑笑  暑いのはいいけど寒いのはなかなか忍耐がいるね(๑¯ω¯๑)

痺れをきかせて、少々歩くが別ルートにチェンジ!

家に早く帰りた過ぎて走っちゃったww

私ってこんな走り方だっけ?とか、走る違和感を感じながら走ったw
スポーツしていたら良いけど、今は、やばぁぁい、電車の時間がぁぁぁ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

というくらいしか走る場面ないですからねぇw

でもね、そんな中やっぱり思ったんですよね^_^

帰る家がある

ということの尊さ。

当たり前じゃないことですからね✩︎⡱

幼い頃からも、帰る家があること、凄い幸せなことですよね♬

そこはあったかい空間( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

もー早く帰ってヒーターで手足温めて、お風呂で芯からあったまって、今日仕入れた無添加おでんを食べて🍢❣️

って想像したら、最高だもん♬

感謝ですよねぇホント🏠

生死をさまよっていたり、明日から生きていくお金がない!とか、そんな状況でないこと、
帰る家がまずあること、これって本当に素晴らしいことだと思う。

いまの暮らしがあることにまず感謝。

あとは上を目指したいなら目指したらいいし♬

私はそれを、自分だけじゃなくて一緒にあがっていきたい♬


走ることへの違和感や、家があることへの感謝を改めて感じた一日でした(●︎´▽︎`●︎)

ちゃんちゃん♬
w

〜日本昔話のエンディング曲〜

いいな いいな
にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

もぐらが見ていた うんどうかい
びりっこげんきだ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

いいな いいな
にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ(注)
あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ

{52B336B7-E323-4F2A-97F6-6C1D6DE3E032}