今晩は(*´ ˘ `*)💓

アプリをフル活用してます、愛です爆笑OK爆笑

{9FEF3827-9C9D-4409-A98C-F2D947ADB946}
 before右矢印 after

これ、MakeupPlusっていうアプリで、髪色とか口紅とかほお紅とかまで出来ちゃうの!w

教えてもらってやってみた♡

雨の日で髪の毛ボサボサとか、場所がトイレとか、ツッコミどころはたくさんありますが、なんか、お化粧の勉強になって良い!

自分にはチークをどこにいれると合うのかとか、何色いれるとどんなイメージになるかとか、アプリで研究できておもしろい(^ ^)❣️

日々磨きをかけていきたい♡

1.目指せ美白!
2.目指せ小顔!
3.目指せアッシュっぽい髪色!
4.目指せ唇ぷるるん&血色良く!

1→美白ケアとコラーゲンサプリでインナーケア!
2→顔のマッサージ!
3→取り扱いのオーガニックヘナ使ってみる!
4→常にリップクリームで乾燥させない!

とりあえずインナーケアを、より徹底していって、あと勿論心も綺麗にして、内側からの美を追求だぁぁぁぁぁー!!!!!!

{BD25CAC7-0A52-4E22-B1BE-85CF05BFF33B}