今日は朝からフル稼働でしたが、やはり常に動いていると楽しいですね爆笑!
時と戦っている感じがw

今回、協賛店の有機酒場八千代の大常連様がご結婚されるとのことで、お祝いのスイーツをご注文いただき、やはりお花は添えたいハート

ということから、枯れないプリザーブドを探しに走りました♬
{E82D69AA-305F-4438-8418-77617D181EE4}
もう、可愛くて綺麗で本当に見てるだけでお花って癒されますよねラブラブ

なんて美しいんだろう(*˘︶˘*).。.:*♡
{3B2F3AAB-76FF-47FE-9ABE-FF01C31549C4}
良いーーーラブラブラブラブラブキラキラ


悩みに悩んだ結果、花瓶付きフラワーブーケットにしましたハート

{C3EABCB6-2CB5-49AA-85D6-8CCEB894CF86}

サムシングブルー

Something Blue


《花嫁の純潔の象徴》

青は幸せを呼ぶ色といわれており、忠実・信頼を象徴します。

花嫁の純潔や貞操、清らかさを表します。

聖母マリアのシンボルカラーである青、純潔をあらわす。

その青は目立たない場所につけるのが良いとされており、白いガーターに青いリボン飾りをつけたものを用意するのがポピュラーです。

現代の解釈では隠れたところにあるブルーは夫に対する忠義の証にという意味です。

最近では結婚指輪の内側にブルーサファイアを入れたり、ブーケの中にさりげなく青い花を入れたりしています。



とのこと(^ ^)星星

赤やピンクなどで可愛く目立つといいなと考えていたのですが、結果青を取り入れました♬

完成した写真は後日紹介しますニコニコラブラブ

明日、お祝いをするそうですシャンパンウエディングケーキロゼワイン

そんな素敵なお時間を八千代で過ごしてくださるのは本当に有り難く、こちらも幸せですね照れ

お店をしていると本当にいろんな出会いがあって毎日ドラマです(*´ ˘ `*)ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

感謝

{E6DA25F8-260B-4956-AFA3-275BCDC155FB}


See you
again
◡̈⃝︎⋆︎*