昨日は運動会でした気づき


朝から早出で3学年入れ替えで
前半だった為
息子が出発してわりとすぐ出て
かなり気温も上がり…



息子、連日の運動会の疲れが
ひどくて今週はずっと帰宅してから
ぐったりしていて…



かなりの気温の高さと暑さに
不安はありましたが
私が帰宅してから学校から連絡があり
熱中症でお迎え行きましたガーン



暑い中、プログラムもかなり遅れて
熱中症もかなりいたみたいで
保健室も満員状態…



帰宅後も寝るまで顔が赤くて
日焼けなのか熱中症なのか
判断難しく…
ゆっくり過ごしていたら体調戻りました不安


今朝普通の顔色に戻っていたので
やっぱり熱中症の赤みだったみい泣



楽しい運動会が
トラウマにならないか心配です悲しい












シャツ…しまむら



スカート…ローリーズファーム



Gジャン…バーニーズ



バック…しまむら






これにキャップ🧢&サングラス🕶️

でしたが、暑すぎて

ずっと汗流れてました💦




これから運動会の方

熱中症お気をつけ下さいびっくりマーク

大惨事です…








お読み頂きありがとうございますキラキラ