今日は朝早起きして
ピアノ🎹を買いに行きました!
時間余裕なくて電車間は2回タクシー🚕
しかし買えませんでした…ガーン



まず、予約して行く形で
夫にメールがきていたのが開催時間が
9時からとのことだったので
8時40分から並んでいたら
まさかのミスで開催は10時からとのことw
それでも数人並んでいる状態でした。


整理券を頂きました朝早いし
移動も難しいのでその前で1時間以上待ち
整理券で呼ばれて中へ…


買いたいのが決まっていたので
そのまま案内され即決で
値札を取ろうとしたら
横からさっと取られ💦
あっけなく終了泣



ただただ…ぐったりでした








シャツ…しまむら



スカート…coca



バック…しまむら



アクセ…ハワイ路面店






メッセからイオンまで歩き

久しぶりにぶらぶらしましたニヤリ









ゴンチャ好きラブ

疲れが癒される〜




結局ピアノ🎹はネットで

購入を決めました気づき











お読み頂きありがとうございますキラキラ