先週予定していたのに夫体調不良で
行けなかったいちご狩りへ
両親と共に
行ってきましたニコニコ










7種類食べ放題40分コース🍓

天候が悪かったせいか貸し切りびっくり




朝食軽めにして行ったので

これでもかってくらいたくさん

頂きました〜飛び出すハート

ご馳走様でした😋




天候が悪かったので

近場の公園予定が行けず…

道の駅でお弁当買って

航空博物館✈️へ行ってきましたびっくりマーク

初めて行きましたが

飛行機好きにはたまらない感じ。

夫、息子は楽しんでましたキラキラ








来週は終業式で学校も春休みガーベラ

4月からは新学年照れ




春休みはまた来週末から

実家にお泊まり予定くらいで

残りは、習い事でなんとなく

終わりそうな予感…





2年ぶりのいちご狩り

とっても幸せで楽しかったです音符

また、来年か再来年計画しようと

思いましたハート









お読み頂きありがとうございましたキラキラ