上海2日目気づき




朝5時半起きで準備して
ホテルからの送迎バスに
6時すぎから並びましたびっくりマーク
ディズニーホテルに宿泊だと
アーリーパス1回分とアーリーエントリー
が付属していてでも500人くらい
並ぶと前日聞いていたので
朝から頑張りました💦




7時すぎにバス🚌がきて



初上海ディズニーランドへ飛び出すハート











天気はあいにくの雨☂️で
降ったり止んだりを繰り返し
気温も2℃…




自撮り棒禁止でしたが、360度📷に
付いていたので夫が持ち込みしてみたら
案の定引っかかり…20分くらい
ロスしちゃいましたガーン悲しい






気を取り直し、いざパークへ
まずは楽しみにしていたズートピアエリアへ







最新のアトラクションだけあって
めちゃくちゃ面白くて
連続2回乗りました笑





朝ごはんはほとんど食べていなかったので
大型動物用と小動物用の
ドーナツ🍩とホットチョコレートコップ
ズートピアのニックカップ付を
夫がサプライズで2つも買ってきましたびっくり







気温2℃の中、ズートピアの
肉球アイスを息子は絶対と食べていた…
若いってすごいニヤリ










写真を撮りまくり(笑)
ショップでグッズを購入音符



7人の小人のジェットコースターへ
日本のビックサンダーみたいな感じでした




そこからカリブの海賊🏴‍☠️
情報通り日本とは比べられないくらいの
クオリティの高さ拍手



それからソアリンに乗り
息子が1番楽しみにしていたトロンへ気づき



トロンは身長122センチからで
息子、上海ディズニー行きを決めてから
足りない身長を伸ばすために
色々頑張ってましたが…
121センチで苦肉の策で
NIKEのエアマックスを買い
チャレンジしたら二重丸
ギリギリ123センチでした。







お気に召して連続3回乗りました
時速100キロだし
バイク🏍️型のジェットコースターは
私も初体験でしたが
まぁまぁ目が回るもやもや
私は1回で休憩しながら待ちました笑





バズのレーダー銃🔫のアトラクション
日本より的に当たった振動が伝わり
楽しめましたブルー音符




☂️が降ったり止んだりを繰り返し
寒さもすごかったせいか
パーク内は空いていて
乗り放題だったので
書ききれないので回数分けます💦







お読み頂きありがとうございますキラキラ