2月に上海ディズニーへ行くことになり




年末にビザ申請をして




受け取りがインフルエンザになって





かなり遅れましたが





無事に受け取りしてきましたおねがい





中国のピザ申請なかなか厳しいとネットに





記載が沢山あり不安でしたが




ひとまず第一関門クリアです気づき




中国行くの初めてなので




色々大変そうですアセアセ












シャツ…アンドミー



トレーナー…Hawaii




パンツ…coaa






Hawaiiで一目惚れしたトレーナー




高かったけど生地も柔らかく




やっぱりデザインがお気に入りです飛び出すハート









お読み頂きありがとうございますキラキラ