昨日は天気も良かったので






朝から荒崎公園の海辺で






サワガニ、ヤドカリ、ミニ魚をとって






昼過ぎまで楽しみましたニコニコ















ミニ魚、息子の第一関節に満たないサイズで






バケツにいれて観察していたら






可愛すぎたラブ






ランチをテントで食べてから





とった魚🐟、ヤドカリ、カニ🦀を逃がして






ソレイユの丘へ移動して






ゴーカートやミニ遊園地を楽しみました気づき






昨日は暑かったので、じゃぶじゃぶも







楽しめました〜ニコニコ






新しくジップラインやアスレチックが






できていたけど、身長足りず泣






もっと小さい頃は公園遊具やミニ動物園でも







楽しんでましたが、さすがにお兄ちゃんに







なってきた部分もあるみたいです(笑)







ミニオカリナの絵づけがあったので






そちらを体験して口笛












最高の一日だったと絵日記書いてくれて





連休最終日は終わりました〜びっくりマーク













お読み頂きありがとうございましたキラキラ