2年生 2月〜3月、あっという間に3学期が終わる | ~ripple~ 男の子のママです^ ^

~ripple~ 男の子のママです^ ^

旅行・ディズニー・美味しいものが大好きです♡
小学生の息子と主人の3人暮らし
楽しくて慌ただしい⁈毎日をブログにしています^ ^

ブログを書きそびれて1ヶ月?

沖縄のこともブログに出来ぬまま、毎日があっという間ですダッシュ


まだまだ寒い日も多く、そしてどこに行っても混んでいる泣き笑い



先月、息子と40周年ライナー乗り納め

ランド派なのでリゾラに乗る機会は少ないのです



↑パルパル ミニーの第一弾きっぷは購入しましたが、第二弾は即日完売、転売ヤーが子ども料金を20枚30枚、それ以上?買っていたみたいで

ほんと、最悪な人たちだと思います、はい


息子はシェフミ用に買ったお洋服ひらめき

どうにもこうにも予約が取れないので、ミッキーに会いたい時はミトミで電球

一般枠は最後の最後、取れないものだと思ってます

そしてもう年齢的に今くらいが最後なのかなぁとも思ってます



お休みの日はパパとお出かけお願い



ママ不参加の、科学館通いは恒例で電球


レッサーパンダの風太くんに会いに

帰りのららぽーとは人混みに圧倒もやもや



息子イチオシ施設指差し

司書の先生がオープンまもなく行かれたようで、この日を楽しみにしていた、角野栄子さんの魔法の文学館

事前予約制なのでゆったりと角野栄子さんの世界を楽しめますピンクハート

私より息子の方が詳しくて、角野栄子さんの手がけた本がこんなにあるとはキラキラ



地下鉄博物館を横目に、門仲でお団子を食べて、レゴランドで〆た休日


出かける時はちょっと慌ただしく予定を入れてしまうのが、せっかちな私の良くないところ



先週はこれを‼️

息子にママとマクドナルドは◯◯の時ぶりだよと嫌味っぽく言われてしまった、そう一年ぶりのマクドナルド



ドラ狂の息子、やること仕草がドラえもん的、のび太的で面白いです泣き笑い


4セット!!購入して、この日は家族でマクドナルドでしたアセアセ



明日も〜4セット買いに行きますよー炎





今年の、すごくかわいいですグッキラキラ



昨年は2つくらいだったかな

初めてドラえもんのハッピーセットを購入したのが2021、コンプリートしているのですが、このおもちゃがとってもかわいくて、とってもよく作られてるのです指差し飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




1月に行ったきりのディズニー

・寒い

・雨

・なによりも 風 危険注意


なので、行くチャンスが本当になくて

パルパル第一弾ミニーのファンダーランドは一回のみで完結となりました

パルパル開けての昨日も予定してましたが暴風予報、舞浜お散歩もやめて、ランチに変更

もちろんハモカラもEパレも雨混じりでしたがグロウもキャンセル

風はねぇ、風には勝てないのですよねぇ


春休みは行けるのかしら❓

ドナルドのクワッキー行けるのかしら❓

モバイルオーダーのおかげで食事が取れるものの、ランチ難民にもなりかねない3月〜春休み

かなり足も気持ちも遠のいてますアセアセ



我が子は明日が終了式

毎年、こないだ入学したばかりなのにって思うのでしょうか

突っ込みどころ満載の我が子ですが、心優しいとっても素直な子に育ちましたニコニコ

これからもその優しさで学校生活楽しんでもらいたいですピンクハート


春休み遊ぶぞー、出かけるぞー炎、ってひどいお天気ですね悲しい

感染症に気をつけて(←まだ言ってる)、楽しい春休みになりますように星




卒園・卒業おめでとうございますキラキラ

入学・進級おめでとうございますキラキラ

かわいい子供達に輝く未来がやってきますように!!


あれは裏金じゃない、窃盗だよね、自分で稼いだお金ではない

ガッカリとか呆れるとか、そういう次元じゃないなと

変わるべき時に来たんだなととても強く強く思いますハッ