★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。
    Instagramはこちら(❤︎)



気付いたら2ヶ月近く更新しておりませんでした
心配してくださる方もいて、嬉しい限りです。

とても元気です、何かと本業で忙しいですが。
そんな本業では漫画家の浦沢 直樹 さんとお仕事をご一緒する機会があり、浦沢 さんの『何も産み出さなくていいのか。何かを作れば誰かにボロくそに言われるかもしれないけどゼロではない。(一部省略)世の中で一番クールなのはなにも産み出さずに、ただ批評だけすること。』という言葉がとても今の自分の胸に突き刺さりました。やはりやりたい事で何かを産み出したいと強く想う今日この頃です。

そんな中、ブライダル関連でも色々ありました。

結婚にマイナスだった後輩が前向きになったり、
某番組から元アドバイザーとしてTV取材依頼があったりと…TV取材に関しては業界のダークな部分を話さなくてはいけなかったので、色々考えお断りしました。でもこの依頼は何かを生み出す上でとてもプラスな出来事になりました

執筆にしても取材にしても始まりは全てここ…
アメブロ。この場があり、この場での出逢いをもっと大切にしたいと思いました。

今日はここで関わらせて頂いた方々に感謝の気持ちを伝えたいと思い綴りました。

いつもありがとうございます。
いいね、、コメント、メッセージ、申請など。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも宜しくお願いします!!

{3960B63E-1606-46A4-BF03-3D8F1DC1A74A}