★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。
    Instagramはこちら(❤︎)



2016/04/04、
Hawaii挙式を迎えるまでの道のりをレポ唇

宝石白12:30AM
いよいよ待ちに待ったファーストミート。

ファーストミートとは…
結婚式の直前まで新郎新婦が別々の場所で準備をし、式の前にお互いの姿を披露するというものです。

{EED415D6-F99B-40C5-B81C-06D2348A2347}

ホテルロビー中央で後ろを向いている旦那さん。
ロビーまでの廊下はバージンロードのように長かった印象があります。

ようやく旦那さんの肩をトントン…
初めて見せるドレス姿にどんな反応をするかドキドキ

{595E5191-E519-4D32-A539-0078BE1C2CB5}

私が改めてファーストミートをしたいな…と思ったのは
なら婚という番組で保田圭さんがハワイ挙式の際にファーストミートをしていて...その時の旦那さまの泣いて喜んでいる姿を見て感動したからです!!

{54CE23FD-DF92-43FD-B179-853D40577C56}

カメラマンhirokiさんにハグのリクエスト。
この写真は『綺麗だよ…』と言ってもらった瞬間

綺麗と言ってもらえたのは嬉しかったですが、
圭さんの旦那さまの様に泣いてはくれませんでした。

ただモアナサーフライダーのロビーでファーストミートが出来たらいいなと思っていたので、夢を叶えてくれた旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!

外国の方々にもおめでとう!綺麗だよ!と声をかけてもらえて普段では味わえない特別な時間となりました。

ファーストミートをお考えの方、おすすめですラブ



▽ベストブライダル 新宿サロン

▽ベストブライダル リゾート

▽アクアグラツィエ

▽Hawaii LA-VIE

▽モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ