★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。
    Instagramはこちら(❤︎)



2016/04/04、
Hawaii挙式を迎えるまでの道のりをレポ唇

ようやく当日レポです!!
1記事が短くなるかもしれませんが…

宝石白10:30 AM
担当コンシェルジュの方とファーストミート。
私たちの担当コンシェルジュは、Jonniferさま。

実は当日の担当者がJonniferさまと知っていた私たち。
理由は日本で色々と前日までお世話になった新宿サロンの渡邉さまが直々に私たちのコンシェルジュをJonniferさまに指名して下さったからなんです。

渡邉さまは私がアドバイザー時代から絶大な信頼を寄せるプランナーさまです。渡邉さまは海外のベストブライダルにいらっしゃり、数々の悩めるお客様のサポートをして下さった素敵な方なんです

そんな信頼を寄せる渡邉さまがJonniferさまのことを、素敵なコンシェルジュなので、安心して当日を迎えて下さいね〜と言って下さったことでさらにHawaii挙式が楽しみで仕方なかったんです!!

海外挙式は国内と違い、式場選びの際も実物を見て決めることがなかなか出来なく不安になるので、スタッフさまが信頼できることで不安なく準備ができることはとてもポイントが高いと感じます✨

担当コンシェルジュは当日の結婚式に関わる全てのサポートをして下さいます。

実は前日・当日と体調が優れない私に優しく対応して下さったJonniferさま。Jonniferさまに出逢えた事が私をさらにHawaii好きにさせてくれました。

Hawaii挙式にお悩みの友人がいたら間違えなくベストブライダルをオススメしちゃいます👍

{60CC1817-748B-4A33-B03A-F991E816DB7C}

with Jonnifer...



▽ベストブライダル 新宿サロン

▽ベストブライダル リゾート