★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。



かなり久々になりました。
何も言わずにお休みしてしまいました。
ごめんなさい🙏

こんな私のブログにこのお休みの期間も遊びに来て下さった皆様に感謝いたします。短い記事でも私のブログを参考にしてくださる方がいるという事を励みにマイペースながらもまた綴って行きたいと思います。

そして友人たちからの紹介で今でもブライダルに関する相談をして下さる、頼って下さる方たちへも感謝です。

今日はここまで。
明日から始めます!

-------------------
2016/04/04、
Hawaii挙式を迎えるまでの道のりをレポ唇
-------------------

{E776D5F9-3140-4D5F-B4A4-CA5CCEA458ED}