★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。
    Instagramはこちら(❤︎)



2016/04/04、
Hawaii挙式を迎えるまでの道のりをレポ唇

かなり久々の更新です。
気まぐれなレポですが、お付き合い頂ける方は今後とも何卒宜しくお願いします。

私たちは前日の夜、羽田を出発✈️し、
ハワイには挙式前日の4月3日の11時頃に到着。

到着後は軽くご飯を食べ、旦那さんや家族は挙式で着るアロハを買いに出掛け、私は宿泊ホテルにて前日のリハーサルメイクをしました。

正直、リハーサルメイクをするかどうか悩みました。
金額も決して安くはないですし、現地での時間を削ることになるからです。イメージ写真を持っていけばその通りにして下さるとの事でしたので、最初の打ち合わせの際はリハーサルメイク無しの見積もりを頂きました。

ですが…後日やはりハワイでやるからには後悔したくない!という思いになり、リハーサルメイクを付けてもらいました。

結果、やってよかったですカナヘイハート
何パターンかリハーサルで確認し、最終的にどれがいいか決めて当日に臨めたので。

勿論、イメージ写真は事前に集めておきました!

《ロケフォト:リハーサルメイク》

{5D024CFF-523E-4ADB-904B-345286B04183}

ザックリですが、こんな感じで…と。
日本から持参したDIYのフラワーヘアピンをどんな風に付けるかなど一緒に考えてくださいました。

{0F012DB5-277C-438F-9231-888F02325C41}

担当して下さった方は、
ベストブライダル 人気ヘアメイクアーティスト
MEGUMI さんです プランナーさんの取り計らいにより、特別に対応くださいましたが、本来は指名料がかかります。

指名料が掛かっても満足感のある方です。
とても優しくて頼もしい素敵な方で安心!!

{B1CE04E3-DBDA-477D-9973-9E738323EEAB}


MEGUMI さんにお願いしたら間違いないです照れ
機会があれば是非、ご指名を。

そして第一に挙式に不安もあったので、現地のスタッフさんと事前にご挨拶し、対応頂く事で当日に対する安心感を感じられる事が出来たのは大きかったです♪

悩んでるプレ花嫁さん達…
後悔がない選択をしてくださいね!



▽ベストブライダル 新宿サロン

▽セントアンドリュースカテドラル教会

▽ベストブライダル リゾート