★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。



いつもありがとうございます

先日に続き、お知らせさせて頂きましたハナコレ記事✴︎第二弾がお陰様で1506view・まさかのランキング1位になっておりました!

まだ見ていない方、参考にして見てください。
▪️Instagrammer : mochiko_i さま
▪️一目惚れアニヴェルセルみなとみらい横浜*ドレス&小物が引き立てるウェディングとは...♡ 


そして第三弾もアップされました。
▪️Instagrammer : n1113_wさま
▪️大好きなディズニーを散りばめた工夫アイテムが満載*DIY&会場装飾♡ 

{5C24F45E-9BBE-46D6-9CA3-92500265AACC}

今回の卒花嫁さまは、ディズニーが大好きなご新婦さまです✴︎こだわりが半端ないです!

ブライダル業界に携わってそれなりに色々知っているつもりでいましたが、『料金別納郵便マーク』までこだわる人には出逢ったことがありません。 

すごく参考になりました
是非、プレ花嫁さま参考にしてみてください!

このご新婦さまは他の内容でも記事化する予定です。
楽しみにしていてくださいおねがい

今日もありがとうございました。



▽ハナコレ