★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。



最近、いいね・読者登録・メッセージがたくさん頂き、すごく嬉しいです。ありがとうございます

先日お知らせさせて頂きましたハナコレ記事✴︎第一弾がお陰様で3150view・ランキング1位になりました!

まだ見ていない方、参考にして見てください。
▪️Instagrammer : hwtm1015さま
▪️手作り×こだわり派☆趣味を活かした手作りアイテムが大活躍のウェディング準備*


そして第ニ弾がアップされました。
▪️Instagrammer :mochiko_i さま
▪️一目惚れアニヴェルセルみなとみらい横浜*ドレス&小物が引き立てるウェディングとは...♡ 

{04B44BC8-3045-41CA-B2FC-E57BB974C95E}

今回の卒花嫁さまは、ドレスや小物にこだわりのある可愛らしいご新婦さまです✴︎

ご自身のこだわりを大切にしつつ、予算も抑えて工夫してる点など...とても勉強になりました

こうやって執筆をさせてもらえることは光栄な事だと思います。こだわりが詰まったインスタグラマーさんの想いをきちんと文字にすることは簡単なことではないです。時間が掛かるぶん、たくさんの記事をアップすることは出来ませんが、今後も続けていければと思います。

是非、プレ花嫁さま参考にしてみてください!

今日もありがとうございましたカナヘイきらきら



▽ハナコレ