★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。



遅らせながら…
今年も宜しくお願いします照れ

年末年始は何も考えずゆっくり休みました!
ブログはマイペースながらも続けて行きます。

年始早々のドラマをpick up。
※以下、一部ネタバレありますので、ご注意を。

1月3日(火)フジテレビ
嵐 翔くん主演『君に捧げるエンブレム』

北新横浜にあります
ロゼワイン《アイルマリー横浜》

{904E7BEE-F7E3-48BB-944B-7E9F4DE6A8ED}

こちらのコッツウォルズという披露宴会場は
英国のマナーハウスをモチーフにしています。
特徴的なのは、階段付きのテラスがあることです。

翔くん演じる主人公は、車椅子のため挙式はこちらの披露宴会場にて宴内人前式をしていましたね。

チャペルのバージンロードの幅って…なかなか車椅子が入るほどゆったり取られていないのが現状なんです。
ですが、車椅子でも挙式はできます!

それが宴内人前式なんです
今ではグランドハイアットとかでも行われてます。映像演出も優れているので、結構ハイテクな宴内挙式が行えます。

このドラマを観て、アドバイザー時代に車椅子のお父様と一緒にバージンロードを歩きたいというご新婦様へ宴内挙式をご紹介して、とても喜んで下さった事を思い出しました。

探せば対応頂ける式場って増えてきてます。
だからこそ、諦めないで希望や要望を叶えて下さる式場を探しましょう!

{FCEC3469-2DF6-4543-AC5B-FDA6E88AD276}

ドラマには登場しませんでしたが…
こちらのチャペルはバロック様式となっております。

全面的なステンドグラスではありませんが、上部にあるステンドグラスの輝きはとても神秘的で美しいです。

新横浜からも近いので、好アクセスですよ〜カナヘイきらきら

是非、チェックしてみてください!



▽アイルマリー横浜

▽公式サイト 『君に捧げるエンブレム』