★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。



今日は久々に卒花レポお休みです。
いつも遊びに来てくださる皆さんへ、お知らせです!

この度、私monaはハナコレ 編集部のブロガーとしてお仕事をさせて頂く事になりました

ハナコレ編集部の方からお話を頂いたのは、このアメブロがきっかけです。何気ない私の記事を見て、活躍できるのでは…とお声をかけて下さいました。

少しではありますが、ブライダル業界でまた多くのカップルの役に立ちたいと考えていたので、いいきっかけ・一歩になりました。

…話はここまでにして。


{3BDACF01-4138-428E-AB22-24A0FF5AD838}

こちらが初めて書かせて頂いた記事。
インスタグラマーさんは『hwtm1015』さま。
ハナコレ記事は、1人の方のインスタに焦点を当てて1つの記事にまとめます。

実はブロガー名はアメブロ同様、
【mona】にしていますラブ

『hwtm1015』さまは普段からハンドメイドされるのが趣味なご新婦さまです。そんなご新婦さまが考えられたDIYの数々を紹介しています。

結構、ハナコレさん…勉強になります。
卒花嫁さまの経験やノウハウがいっぱい詰まっていて、MERYみたいな感じです✴︎

本業もあるので、そんなにブロガーとして沢山の記事を書けませんがアップされた際はこちらでも紹介したいと思いますので、皆さんも是非…参考にして素敵な結婚式にしてください♪



▽ハナコレ