★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。



2016/04/04、
Hawaii挙式を迎えるまでの道のりをレポ唇

ベストブライダルの衣装サロンは
〈アクアグラツィエ:ACQUA GRAZIE〉です。

今回は6着目のドレスレポですドレス
久々の更新になってしまいましたが…
ウェディングドレスのレポはこれが最後となります。

{83096360-3B9F-45D6-B12B-8CD0B91AC1A5}

シンプルなAラインドレスです。
実はこちら…アクアグラッエの中でも一番人気なドレスだそうスタイリストさんが奥から持って着てくれた瞬間にいいかも!と思ったドレスです。

{A500E9B8-37F6-4805-85B7-66AAA3CBC13A}

こちらのドレスも実は後ろが取り外し出来る様になっており、ドレスのトレーンが更に長くなります爆笑

シンプルで本当に可愛い

{DB56D4E4-240B-484B-B53B-0B80BDC2DC4B}

刺繍も今までのより好きです。
違いは?と聞かれても答えられないのですが、フィーリングです。

この1着は最初のパンフから選んでなかったんです。
平均の試着数は5着だそうですが、monaとmamの反応を見たスタイリストさんが『これも着て見ませんか?』と提案して下さったんです

流石、プロは違いますね。

{BFA7370D-7933-4BF0-87E2-6DC28CBB7114}

最後に正面で1枚カメラ
後ろがシンプルだから、正面はこれくらいの刺繍があってもいいかな…と6着試着してようやく思えたんです。

一番このドレスで気に入った部分は、
後ろにシンプルなトレーンを付けられる点です。
人気だから選んだ訳ではなく一番、試着をしてしっくり来たので決定しました!誤解がないよう一応、書いておきます照れ

人気なドレスですが、金額も他と一切変わらず…
26〜28万程です。

monaは、mamと一緒にサロンへ行きました。
ファーストミートを希望していたからです。

ファーストミートとは、
結婚式直前まで新郎新婦が別の場所で支度をし、式前にお互いの姿を披露する儀式です。

旦那さんにはどんなドレスにしたか当日までシークレットですラブどんな顔をするか、ワクワクドキドキ♡



▽ベストブライダル 新宿サロン

▽アクアグラツィエ

▽セントアンドリュースカテドラル教会