★いつもご一読ありがとうございます。
    いいね、コメント、公開登録くださる方々の所へ
    必ず遊びに行きます♡
    色んな方と交流できればと思ってます!

    初めての方はこちら()ご覧ください。



2016/04/04、
Hawaii挙式を迎えるまでの道のりをレポ唇

ベストブライダルの衣装サロンは
〈アクアグラツィエ:ACQUA GRAZIE〉です。

今回は4着目のドレスレポですドレス

{E44EFDA5-765F-446B-8EFB-A2EFADBF89CB}

後ろから見ても特徴的なデザインです。
こちらも大きなサイズしかありませんでしたが、興味があったので、試着してみました

ベールも同じようなデザインにすると一体感があり、さらに華やかになります。

{36B98AD6-DD7B-42E5-BE0B-C621007B3BF0}

最後に正面で1枚カメラ

こちらはアメリカンスリーブと言います。
肩幅が広い方やいかり肩の体型の方は、この斜めラインのスリーブが女性らしく見せてくれるらしいですよ~。

アメリカンスリーブにするなら、細かくレース素材のスリーブの方が可愛いかなと思いました

スリーブ付きのドレスを試着してみて、やはり王道のハートカットネックかベアトップがいいな…と感じました。

上記理由によりこちらは検討から外しました。

価格はこちらも26〜28万程です。

monaは、mamと一緒にサロンへ行きました。
ファーストミートを希望していたからです。

ファーストミートとは、
結婚式直前まで新郎新婦が別の場所で支度をし、式前にお互いの姿を披露する儀式です。

旦那さんにはどんなドレスにしたか当日までシークレットですラブどんな顔をするか、ワクワクドキドキ♡



▽ベストブライダル 新宿サロン

▽アクアグラツィエ

▽セントアンドリュースカテドラル教会