プチ会場情報ゆめみる宝石第三弾。

《リビエラ青山》です。

こちらはゲストハウス兼レストラン会場です。
立地としては、表参道駅より外苑前駅の方が違いのですが、駅に近くゲストもそこまで迷わないと思います。


{B532842F-1C7D-4CD2-95C3-A9E36F26F411}

緑のアーチが印象的です。
ただやはり都内であり、表参道ですから森・自然を想像し過ぎると訪問した時の
ギャップは感じると思います。

チャペルは2つ。
ガラス張りで光と風が入る開放的な独立型と白基調に薔薇をモチーフにした清楚な室内型。見学の際は対照的な2つのチャペルを見ることが出来るので、自分たちのお好みが分かるはず。

他にも近隣神社での神前式後、こちらの会場で披露宴も出来ます。移動は発生しますが、手厚いサポートが安心です。

{0BF61C7A-CEFC-48F6-B8B8-F6CFC678505B}

メイン会場〈グランブルー〉
なんと言ってもオープンキッチンでのライブ演出は圧巻ですね。ゲストの方もなかなか体験出来ない経験に驚くはず!

勿論、人数に併せた会場もあります。
大き過ぎると心配する必要もないですよ。

{8E3C4466-328E-44AE-BB61-644BC8479FFE}


お料理の評判が高い会場です。
料亭時代から引き継がれた味を大切にされており、食材そのもの味も壊さない料理。

こちらの花束のような魚料理は、ある花嫁さんからのご要望。本来なら参列ゲスト皆さんにブーケをプレゼントしたい所だが、人数分の用意は現実的に大変だし、予算がかさむ…
それを実現したのがお料理をブーケに見立ててゲストに提供するというシェフからの提案。

アイデアが詰まったオリジナル料理。
感激ですねラブ

こちらのリビエラは、
会場演出、装花、ドレス、映像と全てが自社製品。
トータルプロデュースが魅力的な会場です。

普通だと担当が異なり、面倒だったり…
最初にプランナーに伝えていた事が伝わっていなかったり。そんな不安もトータルプロデュースなら全て連携しているので安心。

プランナーの提案力もズバ抜けてますキラキラ

レストラン営業もしておりますので、
まず一度ご飯を食べに行きながら下見してみては。


▽リビエラ青山