姫子のひとりごと

姫子のひとりごと

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
   
      夏に食べる 【夏カントリーマアム】食べてみましたニコルンルン


     



 
    味は【塩バニラ】【チョコミント】の2種類。




    これ、結構気に入りましたよんキラキラ




    何が夏仕様かというとキラキラ…。





    続きはこちらを見てね   下矢印
                         姫子の美的生活