夏カントリーマアムが美味しい 夏に食べる 【夏カントリーマアム】食べてみました。 味は【塩バニラ】と【チョコミント】の2種類。 これ、結構気に入りましたよん。 何が夏仕様かというと…。 続きはこちらを見てね 姫子の美的生活