♡3month♡と電車デビュー | meru's happylife♡

meru's happylife♡

2014.6.9HawaiiWedding♡HolynativityChurch♡
新婚生活3年目♡日々の記録♡
2015年中古マンション購入。
2016年3月7日に娘を出産しました。

娘、昨日で3ヵ月~クラッカークラッカー

{7D27EB07-CB55-434B-872D-41E27972F582}


あーー早い早すぎる!

それでも地球に生まれてまだ3ヵ月。成長していく姿に感動えーん

毎日可愛さ更新しててどうしようラブ

毎日、「あれーー〇〇ちゃん今日も可愛くなってるーーピンクハート」って言ってギューギューしたりチューしまくってますチュー




最近の娘の成長記録合格


✓洋服着た状態で60cm、5950g
✓ヨダレが増えた
✓ヨダレをブーーーってするようになった
✓歌をうたうと喜ぶ
✓一緒に歌うようになった
✓となりのトトロのさんぽとピクニックの歌がすき
✓サニーマットに下ろすとキックの力だけでどんどん上にあがっていくように
✓うつ伏せは片手を離すのが娘流(笑)そのまま寝返りしてしまいそうになり怖い↓
{82C89EF1-A42B-495D-AE36-72B22DCC6117}


✓足ピーンとする形が綺麗すぎて、将来はバレリーナか?!新体操選手か?!と思っている(笑)
✓首がほぼ座った(眠い時、起きぬけはふにゃふにゃになるけど)
✓おっぱい飲みながら離してはニコニコ笑顔振りまくように。可愛いけど飲んでーアセアセ遊びのみを始めたようです


グズグズちゃんのときはママの抱っこじゃないとギャン泣きに火がつくように。

大変だけど、それがまた可愛い。私がママだって分かるんだね~嬉しいよおー


5/7は天気が悪くてケーキもプレゼントも買いにいけずえーん家に引きこもりでした。。気圧の関係か娘もよく寝ていたな。


てことで晴れた本日、リベンジしに娘と電車デビューしてきましたっ♡

ドキドキしたけど抱っこ紐だったから娘爆睡ぐぅぐぅ

隣町は駅ビルがいくつもあって授乳室もそれぞれ完備だからひとりでも大丈夫でしたウインク


大好きなサンドイッチ屋さんでパン買って、ローソンのアイスカフェラテ買ってお外のテーブルでランチ♡

{560F3246-90AC-4DBA-A406-B0F5A82E8E6D}


外だから気楽ルンルン日陰だし、風もほどよくて気持ち良かった~( *´꒳`* )

前にファミレスデビューしたけどちょっと泣いちゃったし気まずすぎたからまだそれからは2人きりではお店に入れてないショボーン


さて、娘への3ヵ月のお祝いはこちら♡

{C6BAEAFF-31AC-4261-975C-EA40402CA1CD}

オーボール♡

最近ママの服や自分の服、ガーゼなどなんでも掴みたいお年頃デレデレ

てことでこちらを今月のプレゼントにラブ


んー?なんだこれ?
{DDA9E2B2-666F-4CB7-AC68-66D74C02BCF3}



触りたい~

けど触れない~からこぶしハムハムしちゃう

{5011712A-3ABE-40F3-BE3F-85B664DAAA60}


取りたい気持ちがめっちゃ伝わってきて可愛い♡

そしてついに!

{D63E7A62-2F5D-436E-A19B-AB34C04AF6DE}


掴めちゃった~♪
洋服も掴んでます(笑)

何度かつかんでは離し、どうやらお気に召したようです照れ


ベビーカーに取り付ける紐みたいなやつ欲しいな~

1日遅れでケーキも買ったよ♡

明日はHawaiiweddingから丸2年の記念日なので真ん中バースデー的な感じにしました(笑)

{1A677F55-14C4-4D38-823B-1B6032CFDA79}

でも今日も遅いんだよな。。ケーキ食べれるかな~

せっかくなら一緒に食べたいよね~


娘ちゃん3ヵ月おめでとうハート



これからもスクスク育ってね~ラブ