アンフィネス スムージングホイップウォッシュ | ♡My Cosme Notes♡

♡My Cosme Notes♡

cosmeについてのブログです♡

アルビオンで洗顔を購入しました♡

{4F45CCF3-290F-40EC-8D2F-F18E5AAA42EA:01}

INFINESSE
スムージングホイップウォッシュ
120g 3,800円 (税抜)

【商品説明】
ボリュームのある濃密な泡がキメや毛穴に密着。よごれや居座り皮脂※をからめとるようにすっきり洗い上げる洗顔です。シャキッとクリアで毛穴の目立ちにくい肌に整えます。

※アルビオンでは、酸化などにより排出されにくくなった毛穴にたまった皮脂のことを「居座り皮脂」と呼んでいます。

----------------------------

今ハマりにハマっているアルビオン♡
クレンジング~美容液、ナイトパウダーまで揃えています♪

購入すると毎回たくさんサンプルをくれるのですが、良い商品が多くて次から次へと欲しくなってしまいます...💦笑 

こちらの洗顔も元々ノーマークだったのですが、BAさんに毛穴が気になると相談したところ、サンプルを使ってみて下さい!と頂いたのがキッカケで購入に至りました♪

使用感はモチっと粘り&弾力のある濃密な泡で、洗いあがりは毛穴スッキリ♡なのにつっぱることなく、むしろハリが出ます!

「居眠り皮脂をからめとる」という言葉がピッタリで、洗顔後は本当に毛穴が小さくなりました!

今までもサッパリ毛穴に効く系の洗顔を好んで使用していましたが、つっぱりが気になることが多かったんです。なのでこの洗顔の使用感に感動✨

しかも少量でモコモコ泡立ち、1回1gでOKなので、120回分も使える計算に♡この効果にしてはコスパ最高です♡

やっと現品使えるので楽しみです💕