おはようございます晴れ








連日断乳のブログばかりでスミマセンアセアセ








今日でひと段落の予定なのでお付き合いよろしくお願いしますちゅー









さて、断乳中の息子。








お気づきでしょうか真顔







車でしかお昼寝してないということにゲッソリゲッソリ







そうなんです、、。







お昼寝はドライブに頼ってしまって笑い泣き







でもいつまでもドライブで寝かせるわけにはいかないzzz







昨日は夫が仕事で車を使うため、家で寝かせるしかない状況でした。








午前中はお散歩に出かけ、ドキドキしながらお昼ご飯を終えて、息子ネムネムモードに突入ニヤニヤ








夜寝る時と同じようにわたしは寝室で待機して息子がやってくるのを待っていましたデレデレ









いろんなおもちゃを持ってきたり、たまに布団にゴロンとしたりして過ごしていたんですが








ゴロンとしたまま足をバタバタさせ始めたデレデレ







「あ、眠いんだな」とわかったので、体をユサユサしてあげると、、、







寝たーポーンポーンポーン







そのまま2時間半くらい寝てましたキラキラ








起こさなければもっと寝てたかも??







夜もわたしの側にやってきたので、ユサユサと体を揺らしてあげるとすぐに寝ちゃいましたちゅー









ら、楽、、、!!








断乳5日目。







今のところ断乳してよかったとしか思えません笑い泣きキラキラ








息子の眠りも深くなったしグッ







ただ、たくさん我慢させてるストレスは絶対あると思うので、息子の様子を注意深く見ていきたいですウインク