突然ですが(笑)


私、Amebaブログ初心者なのですが



皆さんはアフィリエイトで入ってきたドットマネーを何に交換していらっしゃるのだろう。。凝視








期日が切れそうな100ポイントがあるので、キリよく1000ポイント、何かに交換をしたいのですが

(もちろん初めて笑笑)


なんとなくお得な、増量して受け取れるものがいいかなぁと思っています。





Amazon?



サーティワンアイスクリーム?
10%も割引は魅力乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



クオカードペイはどこのコンビニでも使えるし、好きなものが買えるので、一番便利な気がするおねがいワクワク感もあるピンクハート7%増量乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






皆さんは何に買えてるんだろう。


期限が切れる前に、あと1~2日悩んでみようと思います泣き笑い








ちなみに


夫とこどもたちはくら寿司に行きましたお願い






普段ワンオペだし、気が利かないことも多くてイライラすることも多いけど


限界な時、こうやって連れ出してくれるので感謝しています。UMAくん お願い泣き笑い








二人で頑張って育児していくしかないんだものね。



修行からは逃げられない。






また、頑張ります。泣き笑い









くら寿司のおせちはいつか食べてみたいです。おせちは早期割引やクーポンなどキャンペーンも色々あり楽しいですねおねがい 

 

 

 

 

 






皆様はどうか楽しい週末を乙女のトキメキ

ではまたバイバイニコニコピンクハートピンクハートピンクハート