パリには、世界中から集まったトップレベルのパティシエがたくさん♡

そんなお菓子の本場パリで、フランス代表として国外の大会に出場した日本人がサダハルアオキです♡










輝かしい受賞歴



サダハルアオキは、1995年シャルルプルースト・コンクール味覚部門賞での優勝に始まり、様々な活躍を見せる超有名パティシエ乙女のトキメキ 
  
世界最高の菓子職人の組織「ルレ・デセール」のフランスメンバーとなったり、様々な賞を受賞。

ミシュラン、ゴー・ミヨ、と並ぶ3大グルメガイドフランス「ピュドロ」で最優秀パティシエ賞受賞!フランスの権威あるショコラ愛好会「c.c.c」より最高位5タブレット受賞!♡♡♡










そんな話題の本場フランス菓子が



日本でも食べられちゃうのですよ!!おいで酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート








サダハルアオキ






お菓子の激戦区フランス・パリを代表するパティスリーの1つ

パティスリー・サダハルアオキ・パリピンクハート




我が家、年に何度かいただく機会があるのですが


この白いパッケージを前にすると


毎回心踊ってしまいます(笑)





さぁ、リボンを取って







開封です♡












いつ見ても可愛い♡♡♡









丁寧に作られていますピンクハート見た目も、味もうっとりピンクハート







こどもたちのお気に入りは↓







この2つ。奪い合いになる(笑)にやり立ち上がる






わたくし個人的には、サブレやフロランタンが好きですピンクハート

控えめに言って、どれも素晴らしく美味しいので、本当におすすめピンクハート
 
ちなみに、食べるときは、スマホをいじらずに、美味しい紅茶かコーヒーをいれて、じっくりゆっくり味わうのをオススメします!!!


プレゼントや、ごほうびに是非ピンクハート



 
↓↓楽天でも公式があり、こちらから↓↓

 売れ筋が詰まってるので、おすすめですよ~ピンクハートピンクハートピンクハート



↓他にも公式ならでは↓

ボンボンショコラ!見たも美しいのピンクハート

 

↓小さめのクッキー缶とかピンクハート

 

↓マカロン好きな人にはやっぱりこれだと思う!マカロンのみのやつ酔っ払いピンクハート

 

↓手頃なギフトもあるよピンクハート

 









今日の午前中はですね、頑張って電車のイベントに行ってきました(笑)


暑かったけど、たくさん遊べたし、たくさんグッズももらえて、楽しかったです。にやり立ち上がる乙女のトキメキ





まだまだ暑いので、涼しいお洋服、買い足したくなりますね。笑


秋服も着るの楽しみだな~