こんにちは。





今日も朝から病院へ。





え?また娘さんですかって?耳


いえいえおいで


今度は娘ではなく






息子が







手足口病になりまして。







にやりガーンおいで笑い泣きガーン













実は、息子も2、3日前から手に少しプツプツが出ててさあああ

でも、息子は幼少期に一度かかってるし、平熱で元気なので、、軽い風邪症状で済むかなぁと様子見してたんですが。娘と同様、口内が悪化してきたので、激痛に備え鎮痛剤をと病院へ。

(もちろん、診断結果は手足口病おいで













この夏、我が家は 
(暦の上ではもう秋だけれど)


マイコプラズマにやり→マイコプラズマ歩く→手足口病歩く→手足口病にやり


我が家9回目の病院でした。


 



ガーンチーンガーン










まあ、

  


笑うしかないよね。笑い泣き







幸い、大人がダウンしてないのが救いなのですが。長い潜伏期間もあるんでおいでマイコにしろ、手足口病にしろ、、かからないように引き続き小さな対策をしていきたいと思います。












イマソラ







早く良くなってね。お願い







皆さんも、今日も1日お疲れ様♡生ビール

ではまたバイバイ


 



息子風邪の時にお気に入りのうるジュレ

  

エネルギー補給に

 

肌の保湿保護にワセリン