その後、掃除を真面目にしていたのですが・・・




学校に寄付しようと、サイズアウトした上履きを洗ってたら悲劇。



これハマって取れなくなった(泣)



掃除して今朝換えたこれ↓


今朝までは目隠しの部分ないやつだったのに、わざわざ、目隠しありverにかえたばっかりに。泣


なんか、上履き洗ってたら、

目隠しの蓋の部分が取れてひっくり返ってハマってしまった(泣)



水圧で取れないのかなと水をかきだしてみたものの、取れないまま30分経過。



ああ、なぜ不運が重なったんだ

主婦の悲劇。(泣)










上からじゃ取れないから



洗面台の下の








このネジ取って外して


下から押し上げて取るしか無いよね?



これから娘にごはんだし、午後は学校だし、一人でやれるかなー泣





洗って寄付なんかせずに

捨てれば良かった。





かなり辛すぎる。


ガーンガーン悲しいガーンガーン







 

汚れたら捨てられるから排水関係は100均って思ってたけど、ちゃんとしたの買った方がいいかなーと初めて痛感しました。売れてるやつは、お値段に見合う使用満足度があって、本当にいいんだと思うわおいで

 

  

 

 

 

めっちゃ色々いいのあるねおいで笑笑



 


 知らなかったな笑笑

どれか吟味して買いたいなぁ~


 

ついでに洗浄剤の在庫もたくさん欲しくなりました笑笑


 

【ネット限定】 パイプユニッシュ プロ パイプクリーナー 濃縮 400g×3本 お掃除手袋つき パイプ掃除 お風呂 排水溝 排水口 洗浄 洗面台 シンク 詰まり 洗浄 大容量 まとめ買い
楽天市場
1,498円