アメトピ掲載されましたピンクハートAmebaブログ運営様、ご訪問いただいた皆様ありがとうございましたピンクハート


※その後、熱出ました泣き笑い





こんにちはニコニコピンクハート




今日はタイトル通り乙女のトキメキここでしか話せない赤裸々女子トーク乙女のトキメキです。お願い乙女のトキメキ



事前に言っとくけど、エロネタ目当てで来た男性いるかもだけど、超真面目な話ですw





実は私、排卵痛も生理痛も重く、肌も弱いというけっこう悲しいタイプなのです。おいで泣き笑い




排卵前後もお腹が痛い。排卵日から約2週間後に生理が来ますがその間も、下腹部の違和感やむくみやイライラ。特に生理初日~3日目までは腹と腰が激痛、夜もぐっすり眠れないし、終わるまでの約1週間大変。私の場合、かぶれ、貧血、下痢も…。



つまり月の約2/3は体調が思わしくなく


元気なのは10日くらい。

月に1/3だけおいで泣き笑い



だけど生理の辛さやタイミングも人それぞれだから、わざわざ人と生理用品の話したことなくて。


今セールでお試しもしやすいので、色々載せてみようと思います

(みんなも良いのあったら教えて欲しいー)











今ある在庫





エリス朝まで超安心シリーズは、後ろ漏れストッパーと横漏れブロッカーがあり、夜用ナプキンの中でもかなり安心感あり!

 下差しスーパーDEAL30%ポイントバッグ

 


ブルーのエリス新素肌感は

ずばり安さ。

 

下差し5袋でこの価格は有難い。1000円以上お買い上げで400円クーポンも

 


【ソフィはだおもいのオーガニックシリーズ】は超オススメピンクハートお値段も納得できる使用感!使うとリピ間違いなし!


下差しスーパーDEALポイント10%バッグ

 


排卵日前後や生理前のオリモノ対策には、サラサーティコットン100。


下差し112×4=448個で送料込み2703円

 

下差し こっちのワイド&ロングなら、生理終わりかけにもなんとか対応できるので、使い勝手よし。個人的には生理来るかもな時と、生理5~7日頃に使ってます。ナプキンより断然肌に優しいし、薄くてごわつかないからめちゃくちゃ快適だよ

 





あと最近、ショーツって超進化してるよね。皆もう使ってる?乙女のトキメキ


NIQLOのエアリズム吸水サニタリーショーツは手頃◎


下差し安定のユニクロは間違いない。私は黒とベージュ系使ってるよ乙女のトキメキ

 

そろそろ生理がきそうって時に安心。私2、3日は出血ひどいのでそれ以外で使ってます。手洗いして洗濯機へポイ!



下差し楽天での売れ筋はこちら

 

下差しジュニア用の1位はこれ

 




あと、タンポン指差し抵抗あって長年使ったことなかったんだけど、めちゃ便利だたw
予定を変えられないプールやアクティブなイベントにもいけるので、お守りとして常備。量が多い日も安心で不快感なし◎

ソフィソフトタンポン オーガニック100%スーパー


下差し送料込みで手頃ピンクハートお試しあれ

使い捨てビデは早く終わらせてすっきりしたい時に。災害時の衛生対策にも◎



他社のはパラベン入ってるのが多いのでこれオススメ下差し

 



あと、気になる人も多いであろう、月経カップも、私は2個持ってますおいで←本当に生理が辛くて色々試してる


量がどれくらいかもわかり便利だし、快適さはピカイチ!装着に慣れるまでが大変なのと、洗ったりが面倒だけど、コツと感覚さえつかめば一番かも。


↓楽天1位!半額セール!お試しピンクハート

 

 

 


ちなみに、トイレットペーパーはこれ推し!!なが~く使える5倍巻き。変える手間や置場所考えると、これが最高。