寝落ちしてしまいました。笑い泣き

昨日は忙しいお天気の空でした。






起きた時、少し雨を降らせていた雨雲は強い風に流されていき…




次第に

美しい青空が広がりました。お願いキューン








青の美しさに



うっとり見とれてしまった昨日の朝の空。










まだまだ日中はとんでもなく暑いけれど


美しい色彩の空と

少し涼しさを感じる風に




秋を感じた朝でしたお願いピンクハートキューン




秋って、空や木々の色づきだったり、毎日美しすぎる瞬間が多すぎませんか?目

秋、1番大好きな季節です。美しさに圧倒されて苦しいくらい。



台風前ということで



もくもくと雲が流れ込み

何処からともなく、わき上がり






雨を降らしそうな厚みのあるグレーの雲が

たくさんやってきては流れていきました







本格的な雨雲がやってきて



次第にあたり一面グレーになり

午後はずっとぐずついたお天気模様でした。








そんな昨日も娘は37.9度ダッシュ

咳もひどくなっており
相変わらず良くなりません予防あせる