おはようございます。晴れ






今日も相変わらずの娘…






38.1度ですおねだり





先週通ったクリニックでは、マイコプラズマの疑いと診断され


今日まで熱があったら詳しい検査とのことでしたので、クリニックは予約済みですOKあせる






息子は先月下旬からマイコプラズマ肺炎で、長い期間発熱がありました。元気になった今もたまに咳をしていますにやりダッシュ

娘もマイコだろうなって感じですが、しっかり見てもらってきますおいで泣き笑い





ということで週末はもちろん家族四人では外出できずで。

外食大好きなこどもたちのために、気分だけでもピンクハートと思い

昨日の晩御飯はこちらでしたニコニコ






ピンクハートチャンピオンカレーピンクハート



ルウに牛乳追加してます。息子用にやり




これです下差しラブラブ



金沢カレーピンクハートチャンピオンカレーピンクハート


おうちでは出せない味なんで、たまに楽天でお取り寄せしてますニコニコ


息子、1口目で


にやりおいしー!!?飛び出すハート飛び出すハート


と小躍りしていました笑





娘も立ち上がるルウ少なめ牛乳かけて

おねだりからくないよ~おいしい~ピンクハートって

キャベツ以外完食してました笑


良かった良かった笑








小食で偏食な小3息子からは珍しく「また食べたい。また買って。」と要望が入りましたw意外w

 

だったら次はお得なふるさと納税でチャンカレにしようかなぁ下差し知らんぷり音譜






さてさて週始め。みなさん良い一週間となりますようにピンクハート


いいねフォローありがとうございますピンクハート





ではまたバイバイ